BLOGブログ

2019年09月20日

Thomas Mason / Journey オーダーシャツ

NEWS ブログ


コットン100%のイージーケアシャツ





昨今のイージーケアシャツの人気の高まりを受け、世界で最も知名度の高いシャツ生地のブランドであるトーマス・メイソンより、コットン100%でありながら、高い機能性をもつ「ジャーニー」コレクションがリリースされています。





Thomas MasonのJourney(ジャーニー)コレクションは、出張や旅行の際に快適さと機能性が求められていることを受けて誕生し、メイド・イン・イタリーの革新的な生地を提案しています。Journey(ジャーニー)の生地は、最
高の防皺性により、一日中、さらには長旅のスーツケースから取り出した後でも、シャツがいつでもフレッシュでパリっとしていて欲しいというニーズへの最適な答えになっています。

Journey Brochure より








元々イギリスを代表するシャツ生地のメーカーであったトーマス・メイソンの生地は、現在イタリアのアルビニ社に生産が引き継がれていますが、今でも英国的な色柄と、触りが良いだけではないしっかりとした織りが特徴であり、アイロン掛けもしやすいシャツに仕上がります。

そうした伝統を失わずに、さらに現代のテクノロジーを用い新たに生み出された生地が「ジャーニー」コレクション。 正統派のビジネスシャツをお求めの方に、是非お試しいただきたい一品です。





トーマス・メイソン「ジャーニー」使用
カスタムオーダーシャツ仕上がり 19,000円(税抜)より


テーラーサクライ

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

042-498-1651